お問い合わせ

「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」などの携帯キャリアメールからお問い合わせいただく場合、「パソコンからのメール受信拒否」や「迷惑メール設定」により、当方からのメールが受信されない場合がよく見られます。
パソコンからの受信を許可するよう設定を変更していただくか、携帯キャリア以外のメールアドレスからお問い合わせください。
また、よくあるご質問への回答が載ったページもございますので、ご確認いただけますと幸いです。

電話番号:0548-54-0221(8時から17時まで)
ファックス番号:0548-54-0223(24時間)

写真を送信したい場合は info@njy.co.jp まで

ニュージャパンヨット公式LINEでのお問い合わせも受け付けております。

    お名前 (必須)

    法人名(任意)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    住所(任意)

    商品名または商品番号(任意)

    お問い合わせ項目

    メッセージ本文(必須)

    (必須)

    送信後に、「[自動返信]ニュージャパンヨットへのお問合せを受け付けました」というタイトルの確認メールが自動で送信されます。
    確認メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか迷惑メール設定などにより当方からのメールが受信できない状態です。
    その場合は恐れ入りますが、再度メールフォームから送信いただくかメールの受信設定をご確認ください。