よくあるご質問

ご注文について

業務販売は可能ですか?
直接会社へ行って商品購入の検討はできますか?
注文をしましたが自動返信メールが届きません。
何時までの注文で当日出荷できますか?
注文金額が何円以上で送料無料になりますか?
御社の代理店はありますか?
クレジットカード・コンビニ決済でエラーが出て決済できません。
会員になるとメルマガなどが来ますか?

製品について

パーツの適合車種を教えてください
オーニングの足を固定するレバーを押し込むと折れそうで怖いです。
Omnistor5000、5002シリーズのパーツはありますか?
ニュージャパンヨットはTHULE Omnistorの公式代理店ですか?

Q業務販売は可能ですか?
Aはい、御社情報を教えていただければ仕切り価格でお見積り・販売ができます。お支払いは先のお振込みか代引きになりますのでご了承ください。商品によっては業販不可の場合もございます。電話やFAX(特に形式はございません。)、メールなどでご注文が可能です。最小ロット等はございませんので(一部の細かい部品を除く)、お気軽にお見積りをご依頼ください。
Q直接会社へ行って商品購入の検討はできますか?
A店舗型では無く会社の事務所になりますが、実際にご覧いただけます。営業時間は平日8時から17時までになります。事前にお電話いただけますと、商品を先にご用意できますのでスムーズにご案内できます。
Q注文をしましたが自動返信メールが届きません。
Aご記入いただいたメールアドレスが誤っているか、携帯・スマホですと受信の設定でPCからのメールを拒否している場合がございます。設定を見直すか別のメールアドレスでお試しください。
Q何時までの注文で当日出荷できますか?
A基本的に在庫のある物に関しては14時までのご注文で当日に出荷できます。ページでは在庫有りとなっていても、納期がかかる物や長物の商品などは当日の出荷ができない物もございますので、お急ぎの場合はご確認ください。
Q注文金額が何円以上で送料無料になりますか?
A税込み2万円以上で送料が無料に、税込み5,000円以上で代引き手数料が無料になります。
Qクレジットカード・コンビニ決済でエラーが出て決済できません。
A ・氏名欄が規定の文字数をオーバーすると決済エラーが出てしまいます。お手数ですが、短い名前(氏名で各4文字ずつ)で再度お試しください。文字数が少なくてもエラーが出る場合は使用できない漢字(髙、﨑、彅等)が含まれている可能性がございます。他の漢字やカタカナなどで代用していただけますよう、お願いいたします。
・またお試しいただいたカードが使えない場合は弊社で原因の調査が出来かねますので、お手数ですがカード会社にお問い合わせ頂くか別のカードをお試しください。手続きは上手くいかない場合は途中で代引きや振り込みに変更も可能ですので、メール・電話などでお問い合わせくださいませ。
Q会員になるとメルマガなどが来ますか?
A会員登録していただいてもメルマガ等の配信はありません。ご注文確認や発送案内のメールなど必須のメールは届きますのでご了承ください。
Qパーツの適合車種を教えてください
A車種毎のパーツの取り付け可否は弊社では分かりかねますので、寸法表等でご確認いただきますようお願いいたします。専用でないアダプター等は基本的には加工が必要になります。
Qオーニングの足を固定するレバーを押し上げると折れそうで怖いです。
A足固定用のレバーはよくしなりますが折れませんので、そのまま固定できるまで押し込上げてください。
QOmnistor5000シリーズのパーツはありますか?
A現在5000シリーズのパーツは在庫が無く製造も終了してしまいました。各シリーズ共通で使えるパーツはお出しできますが、それ以外のパーツは在庫しておりませんのでご了承ください。また5002シリーズに関してはパーツのある物もございますが、ショップページで終了となっている物は製造・供給終了となります。
QニュージャパンヨットはTHULEの公式代理店ですか?
Aはい、THULE Omnistorの日本代理店になります。キャンピングカー用商品の輸入を請け負っておりますが、乗用車用商品の代理店は”株式会社 阿部商会“様になりますので、乗用車商品に関するお問い合わせ・ご注文は阿部商会様へお願いいたします。
Q御社の代理店はありますか?
A弊社の代理店はございませんので直接のお取引のみとなります。見積もり等、ご対応致しますのでお気軽にご相談ください。