お問い合わせ

「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」などの携帯キャリアメールからお問い合わせいただく場合、「パソコンからのメール受信拒否」や「迷惑メール設定」により、当方からのメールが受信されない場合がよく見られます。

「info@njy.co.jp」のメールアドレスからの受信を許可するよう設定を変更していただくか、携帯キャリア以外のメールアドレスからお問い合わせください。

電話番号:0548-54-0221(平日8時~17時)
ファックス番号:0548-54-0223(24時間)

お名前(必須)
ふりがな(必須)
メールアドレス(必須)
御社名
お電話番号(必須)
郵便番号
ご住所
お問い合わせ・ご相談内容(必須)

※上記の内容でよろしければチェックを入れて下さい。

 

送信後に、「[自動返信]ニュージャパンヨットへのお問合せを受け付けました」というタイトルの確認メールが自動で送信されます。
確認メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メール設定などにより当方からのメールが受信できない状態です。
その場合は恐れ入りますが、再度メールフォームから送信いただくかメールの受信設定をご確認ください。