お問い合わせ

「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」などの携帯キャリアメールからお問い合わせいただく場合、「パソコンからのメール受信拒否」や「迷惑メール設定」により、当方からのメールが受信されない場合がよく見られます。
パソコンからの受信を許可するよう設定を変更していただくか、携帯キャリア以外のメールアドレスからお問い合わせください。

電話番号:0548-54-0221(8時から17時まで)
ファックス番号:0548-54-0223(24時間)
※画像を添付したメールをお送りになる場合はinfo@njy.co.jpのアドレスまでお送りください。

お名前 (必須)

法人名(任意)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

住所(任意)

商品名または商品番号(任意)

お問い合わせ項目

メッセージ本文(必須)

送信後に、「[自動返信]ニュージャパンヨットへのお問合せを受け付けました」というタイトルの確認メールが自動で送信されます。
確認メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか迷惑メール設定などにより当方からのメールが受信できない状態です。
その場合は恐れ入りますが、再度メールフォームから送信いただくかメールの受信設定をご確認ください。